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【BMW R1200S用】NGKスパークプラグ(DCPR8EKC)
【BMW R1200S用】NGKスパークプラグ(DCPR8EKC)
●適合条件等:2005年式以降●プラグ必要数:4本●仕様:【ネジ径】12mm/絶縁体突出し【抵抗】レジスター【熱価】8【ネジ長】19.0mm【タイプ】外側電極2極【火花ギャップ】0.7~0.8mm●特徴:【超ワイドレンジプラグ】中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使用】高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。【構造】特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。【耐久性】特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。【絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保しフラッシュオーバーを防止】スパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。●ご注意:商品は1本の価格となります。ご入用の本数をお求め下さい。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。●配送について:パッケージが小さいため、配送時に箱に凹みなどが出る場合がございます。予めご了承下さいませ。●発送について:通常5営業日以内で発送します。受注生産や取寄せで5営業日以内で発送できない場合は別途お知らせします。点火プラグ

【BMW R1200S用】NGKスパークプラグ(DCPR8EKC)

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